はい、謝る気、ねぇかr(((殴 簡潔にいうとですね、最近リアルが忙しすぎて全然活動できてないんですわ。 なんで作品はもちろん一部のコメントも返せないかもしれません。誠に申し訳ない… もしかするとこのまま受験休業かもしれないです… で す が ! 絶対に高校でもscratchはやります。安心してください。 まぁ分かってる人も多いと思いますが、今後は写真と謝罪がメインになります。 えっ⁉︎信号職人? …誠に申し訳ございません……