すごく可愛くかけたと思うねん え待ってメモクレなんで消えてんの??????
◽︎これから◽︎ 皆さんお久しぶりです はい 無事受験が終わり復帰することが出来ました!v(。・ω・。)ィェィ♪ なので活動復帰!!!! し た い と こ ろ な の で す が ... 学タブが回収されてしまいプログラムとイラストが手軽に書くことができる機器が無くなってしまいました。( ߹꒳߹ データ移行間に合わなかったああああああああ 3年間貯めてきた音源とか画像がああああああああああああああ なので活動復帰&活動休止ですねはい イラスト依頼はきっと4月になるまでできませんね すみません あと最近はxの方に生息してることが多いです ところでなんで前頑張って書いたメコクレ無くなってたんだ??????