どもどもこんちゃ!たかーのです!覚えてる? ちょいと報告が遅れましたが、無事入試が終わりました〜!(卒業もしたぞい) 結果は出たら報告するかもです サムネにもあるとおり活動は再開します! やりたいことがたくさんあるので前みたいに活動できるかは分かりませんが、ぼちぼち活動していきますんで これからもよろしくお願いします!!