こんちゃめまして〜! まなで〜す! 今回は、Bubble8さんの歌い手募集の二次試験用にカラオケに行って歌ってきました〜w 雑音とかも多分入ってると思いますが、そこは大目に見て聞いて下さい! それでは〜? Let's Go〜!✨️
【カラオケで歌っている曲】 ・ただ君に晴れ(ヨルシカ様) ・鬼の宴(友成空様) 【歌ってる人w】 ・まな 【一緒にカラオケ行った友達】 ・ゆとい 以上!w