〜前回〜 https://scratch.mit.edu/projects/1142388034/ 〜2024年10月〜 10月後半のことだ。カフェに2週間くらい来ていなかったなをが久しぶりにきた。(明凛は1週間くらい前に復活した) ころ「久しぶり!」 なを「うん」 ころ「しばらく来てなかったけど大丈夫?」 なを「うん、実は愛乃がいなくなってから私も弟も行く気なくなったから来てなかった」 ころ「弟は?」 なを「家にいる」 そこに明凛と陽がやってきた。 明凛「なを久しぶり!」 陽「学校も休んでたけど大丈夫だった?」 なを「うん!」 なを「あれ、優奈達は?」 ころ「愛乃がいなくなってから来てない!」 なを「心乃とかれんも?」 明凛「心乃とかれんは分かんない。なんか親の離婚で転校するかもって」 なを「店員達は?」 ころ「夏海が機嫌悪くなった。愛乃がいなくなって一時期は機嫌良かったけど」 明凛「だから正直扱いがめんどい」 ころ「夏海は結婚する時親に反対されたらしいよ」 陽「だから彼氏欲しいって言うのか!」 なを「彼氏持ちの愛乃を妬んでるんじゃない?」 明凛「和は子供が産まれてから浮かれてる(調子乗ってる)し」 ころ「調子乗ってるからって煽ってくるし」 陽「来てない間にかなり変わったよ!」 なを「聖は?」 ころ「最近は体調不良の愛乃を心配してる話ばかり」 なを「聖は愛乃のこと好きすぎだろw」 ころ「聖は性格悪いらしいよ」 ころはカフェから追放されそうなことを話した。 なを「え、ひどくない?」 明凛「ころは悪くないのに!」 陽「ひどい!」 4人は、カフェでの本音をたくさん話した。そして2ヶ月後、事件が起こるのであった。 〜続く〜 次回予告! なをと陽がけんか!?