これは自ゆうにうごき回るコウモリからあなたが逃げるゲームです。 上矢印キーでうえ した矢印キーでした 右矢印キーで右 ひだり矢印キーで左に動きます。 はたでスタートします。 tinoryouが0になったらゲームオーバーです。 力不足ですみません。 ゲームオーバーを示す表示がありません。 tinoryouもマイナスになっても動きつづけるのでまーそうなんだなってやってください