注意 怖い話が苦手な人は絶対に見ないでください。怖いからといって報告するのはやめてください。 一生懸命作ったのに悲しいです。 今回は完全一人称視点です。 感想、アドバイスはコメントでよろしく
背景、効果音などは morokoshin様 Kaito0730-Scratch様 Kamekun様 nsy1111様 KKT302様 Originalc様 ilimeru様 などからいただきました。ありがとうございました。