笑顔50.2%のマイキャラです。 満足いかなかったので、新しく描きなおしました。 うわあああこの頃の絵柄にもどりたいいい ♡・☆・フォローしてくれた皆さん、ありがとうございました!! 本当は控えめに笑ってる姿描きたかったんですけど、 思ったより髪の毛がぼさぼさになっちゃって、 友達から、寝起き?って言われたのでそうすることにしました!(`・ω・´)確かに寝起きっぽかった。。! シチュエーションは、昼休みに寝ていて、起きたら もう5限目…?みたいな感じです、、 いつもより頑張ったので、 どうか伸びますように。。! 目の色、塗り間違えた、、許しt((殴 視聴数100ありがとう。 ついでに、❤39キリ悪いからだれか押して~!!
企画:https://scratch.mit.edu/projects/1128502052/ 拡大プログラム:@horiyouta 様 イラスト:じぶん bgm → Cradle