説明しますね。ワールドルーン作るに至ったのは「KHのキングダムハーツ的なの作ろう」と思ったからで、それで先ほど例の作品を見て運命と酷似してることに気づきました・・・・・。まじで「パクっていいの作ろ〜w」などの心はございません。 本当に申し訳ございません。 それとEXにしてもらおうとか思うわけがないだろでございます。どうせ私怨で落とすだろうですから。 追記〜ワールドルーンは後日(なるべく早く)リメイク及びデザイン変更いたします。それでも似てしまうかもしれません。その時は気づき次第早急に深くお詫び申し上げます。
ソーラの体〜 @kibounokonsent 氏