ステルスの曲を基盤に作ろうとしたらこうなった。普通に楽しい。2分程度の曲作りたい。作れるの? 中にログ
あぁ我が愛おしいジーボード、タブレットになると使いずれぇな。 90年代のイメージを潰し俺を馬骨にさせたあの曲のイントロはなんだ…テンポ下げた、うん。ドラムだけのシーンは途中。そこ異境感