だいたいの扱い方はdeltarune SPと同じです。 画面をタップするかzキーで会話を進めます。 これ、戦闘中のフォントサイズらしくて オーバーワールド風に喋らせるのは誤用っぽい ンマーあんまり気にならないしダイジョーブ Undertale by Toby Fox Coding By @Naru_8542 たぬき油性マジック by たぬきフォント