東日本大震災から14年が経ちました。どんなに時が経ってもあの東日本大震災は忘れられません。数々の尊い命をたった1つの自然災害によって消されてしまいました。 2011年の3月11日は、私がまだお母さんのお腹にいた時です。私の家族は何も被害はなかったらしいのですが、被害がなかったとて見て見ぬふりは出来ません。知らんふりも出来ません。私もいつかこういう経験もするかもだから、東日本大震災の被害者達みたいに死ぬかもしれない。だから私はこの曲を歌わせていただきました。 東日本大震災によって亡くなられた方々、心からご冥福をお祈りいたします。
サムネ @yomenai様