このあとクソ野良のせいで5連敗して(3試合MVP&1試合はがんのアプリでチーム組んだ) 400ポイントくらい下がりました。 エリ3からエリ2まで落下 競技性皆無。 時間食われるだけ。 バットピンズや利敵行為、バット押したいのはこっちやねん 視界に入るハングル文字、サーバー分けろ 日本人のゴミ割合もコリアンと大差無し ポイント上げ幅少なすぎやろwww MVP救済まだ?コミュニティイベントとかいいから早く実装して
キルパク0(多分)