カメラで動きます ターボモードで死ぬほど安定します (カメラだと違和感がある場合は、変数から直接いじって、どうぞ) カメラがない場合、自動的にカーソル追従になります
tキーで手を出すもう一回で消す スペースキーで目闇落ち 上キーでえっな目 左キーで泣く 右キーで口闇落ち(?) aキーで悲しい口 1キーでえっな口 9キーで口リセット 0キーで目リセット 瞬きすると目がリセットされてしまいます