?をタップして音楽を聴いてください
私は,この音楽(曲)が好きです! 理由は,怒られた後聞いたら心が押されて頑張ろうと思ったからです、そして皆んなの心にもこの気持ちが届くと良いなと思いました,ぜひ楽しんで聞いてくださう ハート❤️と星⭐️お願いします! (コメントもお願いねします) @借りたい場合は,コメントでお願いします