こんばんわ!はじめまして!! 白鯖(しろさば)と申します オタクです! アルビノのサバの魚人です 文字読みにくくてすいません(._.) 自分の癖を詰めに詰め込んだキャラデザとなってます! ここどうなっているの?など質問等ありましたら言ってください たくさん絡んでくれると嬉しいです✨️ 欲を出すなら、ファンアート書いてくれるとめっっっっっっちゃ嬉しいです!✨️ これからよろしくお願いします! 音ありです タップで中の服見れます オタクとわかるだろうもの↓ 好きなもの(書ききれんかった) アニメ ポケモン ハイキュー 斉木楠雄のΨ難 フリーレン 文スト ブルロ ゆるキャン△ まどマギ ノゲノラ 炎炎ノ消防隊 食戟のソーマ HUNTER×HUNTER 弱虫ペダル ヒロアカ 暗殺教室 ハガレン ダンジョン飯 ブルーピリオド メイドインアビス 山田くんとLv999の恋をする 夏目友人帳 できる猫は今日も憂鬱 はたらく細胞 東京喰種 アオのハコ 天久鷹央の推理カルテ ドクストetc 漫画 シャンフロ ダンまち 転すら 魔王城でおやすみ 花子くん 100カノ メダリスト ワンパンマン 杖と剣のウィストリア 外科医エリーゼ 魔ダリ ブラッククローバー 夜桜さんちの大作戦 俺だけレベルアップな件 コナン ワンピ 古見さん マギ ランカーの帰還etc 韓国の漫画も日本の漫画も大好き! 漫画は雑食 BのLと、少女漫画はあんまり読まん (嫌いな訳では無いが、好みのが見つからん) 最近少女マンガも少し読むようになった!