〜コメント〜 今回はサビ全部作る予定です 異星ちゃんはトレスですね 小ネタいっぱい盛り込むつもり 〜制作時間〜 7時間(現時点で) 〜使用曲〜 異星に行こうね/いよわ feat.初音ミク
・文字、プログラム 10% ・イラスト、背景 95% まじで課題多すぎるのと他にやりたいことも 溜まってるので、このまま未完成かもしれないです