___________________________________________ @_neneri 良いキャラをありがとうございました。 ___________________________________________ 個人的には過去最高傑作。なぜなら、真面目に描いたイラストが片手で収まるレベルだから。 FAということもあり、配色を考えなくていいのが楽だった。いい感じな肌の色を知りたい。 模写の甲斐あってか、お腹がめっちゃ良く描けたのが最高にうれしい。まじでうれしい。
作品制作時間 "21時間" 圧倒的非効率さ さらに髪の毛の色も適当なので、 ちゃんと塗ったとすれば "推定24時間" こんだけ時間がかかりゃモチベが保てるわけなかろう 今日13時間くらいこれ描いてたの、冷静に考えるとやばすぎ もっと絵が早く描けるようになりたい #art