旗。クリックして拡大。 ▶︎クレジット◀︎ 曲・・・10℃/しゃろう 描いたアプリ・・・ibisPaint X サムネのフォント・・・RocknRoll One(font meme) ▶︎メモ◀︎ 絵がぁ下手ぁ ▶︎タグ◀︎ #art #illustration #イラコン #あしかせ