元kuronekomaru(できれば見ないでね!)です!! …ん? 「どうしてくろねこまるのまま(?)じゃなくてろしあんになったんだい?」 だってぇ? それは簡単なことさ!!(((急にどうした くろねこまるのパスワードを忘れたのさ((( と、いうことで!これから「ろしあん」として よろしくお願いします☆ (∥・‐・∥)ハヅカシッ
曲:@snappy329様 音おっきいかも☆ こっからメタい話⇩ いやぁね!うん! いや、あのねぇ! うん!!!!!! 03/12(スイーツの日☆) をね!!!!!! ろしあんの活動日にしたくて!!!!! ちょっと雑なんだよぉ!!!!! 許して☆