ほんとに今更すぎだな ローラー、デンタル、ハイドラ撲滅委員会作ってやろうかな パブロの射程がリッターに!?運営さんお願いしますよ!
フレコ送る時いって てかパブロよりもクアッドのほうが勝率も計測も高いの何?