俺はコンタ!バキバキ童貞の1年DKじゃあ!(ドンキじゃなくて男子高校生のほうで)大抵毎日来てるから大体その日のうちにコメントは見るぜ! ここでは無礼講じゃあ!最低限の決まりさえ守っちょりゃなんでも話して良いぞぉ! __OK______________________ 宣伝 むしろ新しいアニメやゲームのネタで俺を驚かせてほしい。 初対面タメ口 現実でシャイな俺でもさすがにネットの中では陽キャっぽく頑張るぜ!!! なりちゃ いいけど俺がやったことないからあまりお勧めはしないぜ! スク友要求 ある程度話してりゃいいぜ! アンチ 自分のメンタル舐めんなよ?((( ____ダメ__________________ フォロー要求 すまんマジでフォローするのは100人までって縛り入れてるから無理 星要求 ハートならギリギリオッケー _________________________
僕が勝手に仲良いと思い込んでいる人たち @kinoko_6943 ←めっちゃ面白い。 @Ta-6 ←アニメの天才。後個人的に話してて楽しい @NEKOGYAKU スク友(ただしアカウントが残っている人のみ) @Ta-6 @kokkoniwatorikunn 個人的に尊敬している方々 @sub-suke-gobo 様 画力が大変すばらしゅうございまする @bokutensaidakaraa 様 謎ダンスが流行ってた頃から見てて、面白かった印象があります。 @-syaki- 様 素晴らしいアニメーション。お手本とすべき師でございまする。 @kinokQsaMq 様 まずは初めまして。そしてお帰りなさい。我が親友よ。 クレジット 曲「就寝御礼」