やめます 理由その一:兄貴の留年(通信制)により歌が取りづらくなった 理由その二:スマホ移行により使いづらくなった 理由その三:高校って思ったより大変じゃね 理由その四:いろいろめんどくなった です。アカウント削除はいつかする いままでありがとう