〜前回〜 https://scratch.mit.edu/projects/1146404589/ 〜2025年1月〜 聖と夏海が昼休憩中の話だ。聖と夏海は雑談をしていた。ころは少し早くカフェに来たためこの話を聞いてしまった。 夏海「最近、長時間カフェに来る子多くない?」 聖「そうですね…」 夏海「人数が多すぎて何かあったら責任取れないから人数減らして欲しい」 聖「優奈や美姫菜とかみんなと仲良くできるような子に来て欲しい。あの4人(なを、ころ、明凛、陽)は問題ばかりだから困る」 夏海「そうだね」 聖「ここはそういう子が来るところじゃない」 ころはこの話を聞いてしまった。 〜次の日〜 ころは明凛にこのことを話した。 ころ「聖って実は性格悪いよ」 明凛「そうなの!?」 ころ「昨日は、私たちみたいな問題児は来るなって夏海と話してたし。優奈達だって問題じゃん」 明凛「優奈は私に暴力振るってきて今も心も体も傷跡残ってるんだよ?なのにその言い方はなくない?」 ころ「優奈は大人の前ではいい子ぶるから」 明凛「私をけがさせて反省してないし」 ころ「だから優奈達は敵に回さないと」 〜2日後〜 ころはなをにこのことを言った。 ころ「聖って性格悪いよ」 なを「え、マジで」 (ここからは明凛と同じ) ころ「優奈や美姫菜みたいないい子が来て私たちみたいな問題児は来るなって。」 なを「優奈だって問題起こしてるじゃん。私も明凛が入ってくる前、けがさせられたし」 ころ「美姫菜は聖にぶりっ子してるから正直無理」 なを「私、美姫菜みたいなぶりっ子は無理」 その後も話が続いたが長くなるため省略する。 なを、ころ、明凛は聖の裏を知ってしまった。 そして数日後、ころが愛乃のいる新店舗に行った話だ。 そこで、愛乃の趣味などいろいろ知るのであった。 〜続く〜 次回予告! 愛乃の趣味とは!?