学校のタブレット回収のため、3月17日から浮上できなくなると思います。スマホからコメントなどはできますが週に1、2回、2時間ほどだけしか浮上できません。 活動休止がどこまで続くかは分かりません。4月には活動再開するかもしれませんし、来年になるかもしれません。もしかしたら3年後くらいになるかもしれません。でも、必ず帰ってきます。帰ってきた頃、仲の良い人が全員引退してるかもしれませんが、絶対帰ってきます。 それでは、暫くの間さようなら。