みなさんこんにちは、ponnzudayo1225です。 今回は新アニメを作るので参加シートを作りましたアニメを作るのは時間がかかるかもしれませんが気長待ってくださ((おい seasonで続けていくつもりなのでよろしくお願いします キャラはなんでもいいです(猫、ゴボ、テラ、ギカ、ナノでもいいですよ!) キャラのスプライトも入れてくれると嬉しいです! 参加回数 2回参加していいよ! 期限 15リミックスいったら締め切る 採用者 4人くらい?にするつもりです 参加の仕方 ①・「参加します」とコメントする ②・リミックスして中のやつを書く ③・出来たら投稿し報告する
曲@wdon518様 つ か い ま わ し☆ 参加者の参加シートも参加してください!https://scratch.mit.edu/projects/1137988171