はい、どうもこんにちは@satokati だよー このプロジェクトが投稿されてからの 今後の活動についてです、、、 私は小6なので今年3/21に卒業します もちろん学タブなので、しばらくの間は ログイン自体ができなくなると思います なので個別のgoogleアカウントにパスワードを メモったりして、中学からでもScratchをできる環境を 作ると思います(中学の学タブで、、、(できたらね、) そういうことなんでご理解よろしくお願いします Scratchをすることができるのであれば しっかりこれからもプロジェクト作成を 頑張ります じゃみんなバイバイ