スクアニ2週間前始めたばっかだよw 最高再生回数も31だよw 俺の度胸を褒める人! イルワケネェダロ
いやいや最近初めて,知ってる人も少ないのに無理でしょ!,!!!!! それでも参加するバカが俺というわけだ!