~参加方法~ リミックスして絵を載せてね! 乗せる絵は何でもいいよ! リミックスした絵のコスチュームを 自分のユーザー名にしてね! ~賞~ ・最優秀賞 1人・優秀賞 2人 ・ssss522014賞 3人・カービィ賞 5人 ・上手賞 15人 ~主催者から一言~ だれでもさんかは可能! がんばって! 賞の発表は4月1日で~す! って思ったけど参加者が少ないので4月31日にしま〜す! 上手賞とカービィ賞はは人が少ないと取り消しになるかも…
おれのデジタルで描く絵は この←ぐらいクオリティだけど アナログの方が上手いから!(汗) 勝負ならいつでも…! これがリミックスツリー! なんかできたわ↓↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/1147547050/remixtree/ てかだれか拡散してくれぇぇぇぇ!