~☆支援絵について☆~ ☆ちょっと遅れましたが支援絵だよ!!! ☆もしよかったらアイコンとかに使ってね! ☆結構自分なりに満足してる力作です!
なんかこの曲アジアの純真に似てる.... って思ったんだけどよく考えたら... ・ラスプーチン(rasputin)(1978年) ・アジアの純真(1996年) だから.....あれ......これはァ.......