旗。クリックで拡大 ▶︎クレジット◀︎ 曲・・・エクスプロウル / 晴いちばん 描いたアプリ・・・アイビスペイント X サムネのフォント・・・RocknRoll One(font meme) ▶︎メモ◀︎ 結構自分の絵柄で描いたぞい() あと、某事情により、パーカー着てないっす() ▶︎タグ◀︎ #art #illustration #ぬいあーと