カービィでライブ2Dを作りました。 かわいいです。 中を見て、コスチュームを変えたり、変数でおてての角度を変えたりできます。そして、XとYを変えて動かすことができます。プログラムを変更して、マウスで動かすようにしないようにすると、自分なりにプログラムすることでできます。そのうち、なんかに使います。
なにに使おう。 使うものがないので、やってほしいことがあったら教えてください。 カービィ、かわいい。