@guri-nnba-do(きうい)とのコラボ作品第一弾です!きういはとても絵が上手いんです!! ~遊び方~ 2択形式の選択ゲームで、バットエンドかハッピーエンドかどっちかの結末が待っています!
絵は、@guri-nnba-do(きうい)が描いてくれました。ありがとう!!