二回ぐらい旗おしてください Zキーで決定。Xキーでキャンセル。重い人用↓ https://turbowarp.org/1147623672?interpolate&clones=Infinity スペースキーでdebug オレンジの攻撃は止まっていると食らい、青の攻撃は動いていると食らいます。 難易度 ★★★★★★★☆ cキーで5回回復 ワサビエンジンはこうやって使うんだぞ() なんかScratchとかYoutubeとかでやる(実況する)ときはURL貼ってくれると嬉しいなぁ 【パッチノート】 11/27 サネスを荒ぶらせた 11/28 若干強くした 11/29 気づく人いないと思うけどタイトル画面の BGM変えた 11/30 骨攻撃増やした 12/01 INF廃止 01/22 タイトルを「WA!ink sans fight」に変更 01/22 BGMを@mizoredesu arrangeに変更 TOKYOVANIAより初代の方のBGMが好きだな…。 (一応タイトル画面のBGMにはしたけれども) 東京ティディベアが原曲らしい。 素晴らしい!とかすごい!とかいって♡と☆押さないの何 口だけの人はあんまり信用できない
原作@WASABI0123様 原作者さんありがとうございます! フェルの部分が一番難しい(と思う) 縦移動 by @chara-YTsab ↑最終攻撃で使われたやつ