新潟に恋した。 #1(?) 謎の祭りがやってて新潟をPRしてたら お姉さんに「美味しいよ。食べてみ」って言われて 最初はチューリップのキュウコンかと思った(?) 触るとちょっと硬くて噛み砕こうとしたら… ふわっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ と口の中で ふわあああああああああああああああああああああああ って溶けて。 伝わったでしょ。 めっちゃ美味しい。 こんなの出会ったことねぇ。 お姉さん、出会わせてくれてありがとう。 そして購入し、家で食ってます⭐︎ 新潟好き♡ 美味しいの作ってくれてまじありがとう。 人生変わった。 新潟行きます⭐︎ 新潟県民さん!新潟おすすめな場所教えて下さい! うまい。 おすすめ。
サムネバグ。 中に謎のasmrあるよ。