3Dを作ろうと思ったらなんか視点の軸がおかしい、回転行列の辺りがなんか間違ってるのか? 一応式の意味は理解したつもりなんだけども... 暫く考えてみて、分からなかったらディスカッションフォーラムに質問してみようかな。 このバグが治ったら他にも色々作ってみたい
「Yukkkuの3DEngineチュートリアル」 主に回転の動作を参考にしました https://scratch.mit.edu/projects/470897319/