書き方わからなかったのでここに書かせていただきます 読みにくいかもしれません、、! 立ち絵 ないです、、 LSPに参加しますか? はい! お名前 光と書いてひかり ご種族 狐✖️人間 年齢 11 性格を教えて下さい 明るくて、前向きな雰囲気を持っている活発な人 アピールポイントを教えて下さい 簡単なMIXならできるのと綺麗な高音が出せます!! 短所を教えて下さい 低浮上気味なのと、歌うときの低音が苦手で、うまく出せなかったりするので、なるべく高めの音域で歌うことが多いです! 質問はありますか? ないです!! フリースペース イメージカラーは黒です!! 低浮上と言いましたがちょくちょく入って歌っていないだけなので、返信などはできるかと思います! 鬼の宴くらいの低さならいけます!!