リミックスしてボケてください‼︎ 赤い枠の中に回答を入れて投稿してくれればokです‼︎ 自分の回答を作るの良し‼︎他人の作品を見るのも良し‼︎ 存分に楽しんでください‼︎
某アニメは何か考えてもろて()