お題出してくださったら描きます! 主は絵が下手なのでそこんとこご了承ください お題なくてもどんどん描いてます
scratchで描くからいつも細かいとこまで書き込んでないんだよね... 今回はscratch or chrome 描画キャンバス or ibisPaintで描きます!