見るだけです。社畜たちの日常、Episode2です!!! ぜひ、❤と⭐️、フォローよろしくお願いします!!! ところでみんなは猫派?犬派? 前回...https://scratch.mit.edu/projects/1147503089/ 次回...まだなし
サムネの集中線...@rinasama_tabasi様 とべこん...@ichih22様 ''ぐしゃっ''って言ってる音...効果音ラボ様