サボりすぎ おおきさ:22m 重さ:おもいんじゃね?しらんけど 武装 主槍:パセティーク 伴槍:アルビオン バックパック内蔵UDRR-ZTYRビーム砲 中身ゼロ文明解説 1課~~~~ 「ペトローパでやった槍とかおもしろそうじゃぱね」 「ランスにしてみた」 ~~終~~ そんなわけで出来上がったすごいカチカチとある程度の機動力と槍を思いっきりぶん投げるパワーと火力を得た機体、堅さでゴリ押して槍でぶん殴ったり槍投げてゴリ押してぶん殴ったりする堅実ゴリ押し機体に仕上がってお母さん安心おまけで裏どりを絶対に殺す武装付き、正面から戦え。 主槍:パセティーク 圧倒的物理に極太ビーム砲をおまけで 付けた25mぐらいの槍、振り回してれば大体勝てる 伴槍:アルビオン 剣にもなるし投槍にもなる武装ビーム刃を展開したりできる、投擲時にはスラスターで加速し破壊力を増しながら突っ込んだ後スラスターで帰ってくる、槍です、槍です。 バックパック内蔵UDRR-ZTYRビーム砲 背面に10個ほど搭載のセンサーカメラで裏どりをしに来た相手をボコボコにする武装範囲が広い、一応手動でも撃てる。
次は盾かGRです多分