ーー最初の見ればわかると思うけどホラーだよーー モバイル非対応 遊び方 A/Dキーでゲートを開ける/閉める ゲートはエネルギーが切れると勝手に空いてしまうから注意。 Eキーでスタンバトンをつける Qキーでスタンバトンを消す スタンバトンはエネルギーが切れると一定時間使えない。 Sキーでスタンバトンを構える おやつをクリックで食べる Wキーでパソコンを見る。Wキーを離すと閉じる。 スペースキーを押していると電気を消す。 エアコンをクリックで室内を適温にする。 エアコンのランプが赤だと熱中症になるから注意。 6AMまで生き残ればクリア 作者:よっしゃあクリアしたぜ かなりむずい まだバグが残っている
元ネタ:ファイブナイツアットフレディーズ このゲームに終わりはありま「す」!! 園長の文字を探してみて(マップ以外で!!) 粘り強く待てば道は開ける 最初の画面 猫 #監視中#監視ゲーム#FNAF#ファイブナイツアットフレディーズ#five nights at fleddys