ルール タイマン 3試合 キル勝負 観戦はしていいがリス地から出ないでマップ上で観戦してください その他もろもろはコメントで聞いてください 誰か参加してれ
3月20日19時に大会を始めます。 総当たり戦です 途中から始めた試合は無効となります 自陣にイモルことはしないでください