お久しぶりです。クトマです。色々あって今活動停止というかほぼ辞めてます。 でもまだまだ色んな人が忘れてなくて感謝感激です!ありがとうございます! さて今回は何故久しぶりに浮上しこのプロジェクトを作ったかというと… 私のX(旧Twitter)垢を乗せます!こんなにいろんな人がまだ話してくれようとしているのにめったに浮上しないため話せないことを申し訳なく思ったのでここに載せることをケツイしました。なのでこれからはX(旧Twitter)でどんどん話しかけてください! 以上です! https://x.com/KTM1216?t=oAwgva8oQqgQe0SAxNvkJQ&s=09