おひさしぶりでーーす! なんか全然できてなくて多分見てくれる人も少ないんじゃ無いかな? 見てくれた人はなんかこめんとしてくれるとうれしー! 全然できてなくてごめんね これからちゃんとやっていこーかな!って思ってる! なかよかった子ごめんね これからもよろしくー!
9か月も放置してたんや、、