旗を押すだけ
また再開するよー フォローしたい人はその間だけ、フォローはなるべくしないでください。 本当にご迷惑かかるかもしれませんけど、これからも、スクラッチは続けているかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします アイコン変わるよ! 多分・・・ フォローしてくれた人にアイコン変えましたと、伝えておきます!! 今まで2024年お世話になりました!!ww