nゲージ持ってる方へお知らせ。 関東圏内で走行会するので来て欲しいです! 行ける人コメントして。 行けない人も入って巨大オプチャにしようぜ!
lineのオープンチャットにスクラッチ鉄道模型同好会っていうオプ作ったからそこに入ってください! パスワードは scratch です!