ꕤ ┈ ⋯ ┈ ꕤ ┈ ⋯ ┈ ꕤ ┈ ⋯ ┈ ꕤ 『 輝いて , 私は 夜を 呑み . 』 ꕤ ┈ ⋯ ┈ ꕤ ┈ ⋯ ┈ ꕤ ┈ ⋯ ┈ ꕤ
初投稿 ❕ はじめまして ✨ 羽純ましろです ❕ 初の歌ってみた , 初投稿 は 、 Adoさん のギラギラ ❕ 原曲がとっても素敵なので , 是非そちらも聞いてみてください ✨ こちらの方も , ♡ , ☆ , フォロー , コメント 励みになるので よろしくお願いします ❕ ‐ memo & credit ‐ characterdesign , illustration ✧ @-Amane1122- mix ✧ @-sui53- vocal ✧ @mash1ro__