下まで見て〜 <ひとこと> 南武線、ワンマン化で発車メロディー無くなったそうですね… <操作方法> 開ボタン=>ドアを開ける 閉ボタン=>ドアを閉める ONボタン=>発車メロディー鳴動 OFFボタン=>発車メロディー停止 発車メロディー 1,浜千鳥 2,稲城繁盛節 3,ぼくドラえもん 4,ドラえもんのうた 5,きてよパーマン <お願い> 著作権がoutだったり、クレジット漏れがあったら教えてください!
<クレジット> 車体:自分 車内:@hanitori0316様 ドア音:@hanitori0316様 発車メロディー:自分 発車メロディースイッチ音:@umpapa924様 サムネイルの集中線:@sakeru0416様 ありがとうございます!!! <アプデ> 2025/3/18 公開 2025/3/24 著作権の問題でホリデイとtwilightを削除 <拡散してくれた人> @209-keyo34様 @sx13579様 @ #南武線 #ドア開閉機構 #DKK #E233 #E233-8000 #8000番台