【Gの記録】 最初はなんかいろいろ戸惑ってたけど案外楽しい。 脱出しようかなとも思ってたけど何かが変に感じるし やめといた。夜狼くん?とかいう可愛いコとも 友達になれたし、とりあえず暇はしなさそう。 あと適当な情報見てみたんだけど、私って警戒S? 字面からひしひしと感じるヤバさ。私なんかした? うーん、、、覚えてないや。あと私女だからね。 分かってない人ほとんどらしいけど、女だよ。 中性的な声と見試してるけど女だよ?ちょいショック まあいいや、なんかあったらまた書くね。